人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

反省中です。。

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。 クリックして応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m
********************************

「ボク、福丸です。」  「今、病院で反省中です。」
反省中です。。_f0205733_00212133.jpg
今日は動物病院で点滴注射をしながらバリウム検査を受けてきたよ。

どうしてかって言うとね。。。
ここのところご飯を食べることが出来なくて、元気もなくて、病院に通ってお薬を飲んでいたんだけれど、一昨日からはゲボまでするようになってしまってとっても辛いの。

今朝はゲボにちょっとだけ血も混じっていたよ。。
今までボクは破壊魔で、おうちの壁も家具もおもちゃもいろんなものを齧って食べていたから、それがお腹の中で悪さしているみたい・・

完全にお腹が詰まっていたら手術して取るかも?とすご~く心配だったけれど、検査結果は手術はしなくても大丈夫そうでした。
明日も朝からお注射してもらいに行ってきます!

『もう、ガジガジしません。。絶対しません。反省しています。』

ママも一緒に猛反省しているよ。

『福丸をもっともっと厳しく監督します!』だって。


 *****************************
 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m


by enjoy-garden | 2015-04-21 23:20 | キャバプー(犬)