人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。 クリックして応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m
********************************

今朝は寒いな~と思って目が覚めました。最低気温が11.5度だったようです。日中も19.8度までしか上がりませんでした。

カラーリーフのハンギングの中の斑入りのヘンリーヅタが紅葉し始めています。
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_17051913.jpg
きれいね~と思う反面、もう秋なのですね。。。
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_17051959.jpg
庭の緑を楽しめるのもあと1ヶ月位でしょうか。。。1ヶ月!まだまだ楽しみたいと思います。(^-^)


雪のないシーズンはよく大雪山フラワーパーク(TFP)さんのドッグランにみんなで出かけています。
3ワンズになってからは、ウンPやチッチをした時に見逃してはいけないと思いカメラを持たずに遊びに行っているもので写真が無かったのですが、先日TFPさんのお姉さんが撮影してくださった画像データを頂いてきました。
お姉さんはとっても撮影がお上手で楽しいいい写真がいっぱいでした。夢有も友も福丸も表情が生き生きしていて本当に可愛く、楽しそうなんですよ♪
たくさんの写真をスライドショーで眺めながらニヤニヤしているワタクシであります。(o^^o)♪
ブログでの使用をご了諾いただきましたので、ご覧下さいね。

ドッグランではお姉さんや飼い主の皆さんにナデナデしてもらうのが楽しみな夢有。
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19114609.jpg
新しいお客さんが入ってくるたびに嬉しそうに駆け寄りますよ。^^
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19115000.jpg
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19115259.jpg
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19115507.jpg


持って来い遊びが大好きな友。

紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19141107.jpg

お気に入りのおもちゃはこちらのマカロンです。
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19141352.jpg
楽しくって『うひょひょぉ~い♪』な笑顔。^^
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19141607.jpg




広い芝生でご機嫌にはじける福丸。

紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19153446.jpg
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19153930.jpg
おもちゃは沢山あるのに、必ずひとのおもちゃを欲しがって追いかけっこをするのが大好きな福丸は、夢有と友にまとわりついて遊びます♪^^
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_20033004.jpg
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19154606.jpg
紅葉の始まりとドッグランで遊ぶワン子供たち_f0205733_19155012.jpg

 *****************************
 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m

by enjoy-garden | 2014-08-26 19:41 | キャバプー(犬)