人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

再び、腰痛に・・・

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************** 

昨日から夢有にまた腰痛が出てしまいました。
ドッグランへ遊びに行ったのですが30分程でブルブル震え出しました。
いつもよりも一枚重ね着の枚数を減らしていったので寒かったのかな?と思い
早々に帰ってきたのですが、家に戻っても時折ブルブル震えながら横になってばかり。

今朝も眠れないようで5時頃から部屋をウロウロしたり、フセの姿勢でブルブル震え
時折、お腹のあたりがケイレンしたり、足をピクピク硬直させていました。
具合の悪い時には身体に触られたくないようで、少し離れたところでうずくまっている夢有。
可愛そうで、動物病院の診療が始まるまでの4時間が本当に長く感じました。

診察していただくと、以前と同じ場所の腰痛でヘルニアにはなっていない模様。
鎮痛剤と鎮静剤の注射をしていただいて帰ってきました。
今は痛み止めが効いてきて震えはなくなり、普通に歩けるようになっています。
しばらくお薬を飲みながら、安静にして様子をみることになりました。
再び、腰痛に・・・_f0205733_16213959.jpg

最近はドッグランで走って筋力をつけ、体重も落としてきていたので
もう大丈夫~と思っていましたが、またもやの再発とは残念です。(T_T)

しばらくドッグランでの運動も制限されることとなりましたが
夢有の腰痛には腰の筋肉を付けることが大事なようですので
痛みがひいたらお散歩もランもどんどん行って下さいと言われてきました。
また一からリハビリ頑張ります。



ところで今度の日曜日は犬森さんの3周年祭
我が家もファッションショーに参加させていただきましょう!と張り切っていたんです。
再び、腰痛に・・・_f0205733_16221243.jpg
お洋服着るの大好きな友をモデルにこんなことしたり
再び、腰痛に・・・_f0205733_16222532.jpg
こんなことしたり・・(夢有ちゃんはお気の毒にと言わんばかりに後ろで見学。^^)
再び、腰痛に・・・_f0205733_16223015.jpg

3周年祭には行けなくなってしまったので、こちらでご披露させて頂きました。^^

犬森さんのお祭りは楽しい催しがいっぱいで、ワンコもご家族も楽しめますよ。
       犬森さんの3周年祭の当日のメニューはこちらです。 ⇒⇒犬森さんの3周年祭

**********************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
by enjoy-garden | 2012-03-19 16:43 | キャバプー(犬)