みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

仲良くなってきましたよ!(o^-^o)  

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

今日で福丸が我が家へやってきて4週間が経ちました。
子犬の成長は本当に早くて日々新しいことができるようになり、そしてまた、好奇心の塊のような状態なので日々新しい悪さをやらかしてはみんなに怒られています。(笑)

「トイレシーツを破いてるー!」「壁をかじってるー!」「階段に登ってるー!」

夢有も友もこんなに吠える子だったの?と思うくらいに、自分たちがしてはいけないことを福丸がするとかなり激しく吠えています。
以前はピンポンが鳴った時以外はほとんど吠えることがなかったふたりなので、この反応にはちょっとびっくりしました。

でも、そんな風にしながらも3ワンズはどんどん仲良くなってきています。今日は初めて友が福丸と遊んでいました。
f0205733_23284384.jpg
遊んでいたのかおもちゃの取り合いのケンカだったのかは微妙ですが、今までは福丸をそばに寄せ付けない友だったので、これもまた一つの進歩です。^^
その様子は動画でご覧下さい。


友と福丸が遊んでいる様子を遠巻きに眺めている夢有。

ふたりの姉に見守られながらすくすく育っている福丸です(^^♪
f0205733_23284962.jpg


3ワンズでこんなことも出来るようになりましたよ。

多頭飼いって楽しいですね~♪(o^^o)♪
 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2013-09-18 23:41 | キャバプー(犬)