人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

お散歩デビューとカフェデビュー

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

まだ福丸をずっと部屋でフリーにしているわけではありませんが
元気なパピーに振り回されて、お姉ちゃんワンコの夢有と友はちょっとお疲れ気味。
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15342399.jpg
福丸がハウスに戻ると彼女たちは爆睡です。


「ボクはまだまだ遊びたいのにぃ~~。」
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15371825.jpg


そんな訳で夢有と友を休ませてあげるべく、ふっくんお散歩デビューいたしました。
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15442895.jpg
あららぁ~、あんなに元気だったふっくんはどこに行っちゃったの?
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15443634.jpg
足裏感覚が違うので嫌だったのか?お外の広い世界が怖かったのか?
お顔どんより固まってしまったふっくんです。(笑)
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15444226.jpg
最後には少し歩いてくれましたが小石を見つけると拾い食い。
まだまだお散歩の楽しさがわからないお子ちゃまです。

お姉ちゃん達がお散歩に出かけると
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_15572272.jpg
ニッコニコの笑顔です~。早くこんな風に楽しめるといいね♪
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_1557308.jpg


それから、昨日福丸はゴーイングメリーさんでドッグカフェデビューもしました!
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_167898.jpg
お会いしたのは、トリミングしたてで美人さんになったかりんちゃんと
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_16142571.jpg
同じく美男子さんになったルイ君
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_1671538.jpg
同じシュナちゃんなのですが、カットによって雰囲気が変わるんですね。
どちらもそれぞれ似合っていて可愛らしかったです♪
ふたりともとっても穏やかに福丸のことを歓迎してくれてありがとうね♪

今週の土曜日にシュナちゃんのオフ会があるそうで、かりんちゃんとルイくんはそのお祭りでのゲームの練習中でした。
お散歩デビューとカフェデビュー_f0205733_1614586.jpg
しゅなまつり、楽しんできてね~♪

福丸は内弁慶さんのようでカフェではとってもおとなしくお利口さんにしていました。その様子はかりんちゃんのママさんが撮影してくれましたので黒太鼓さんのブログもどうぞご覧下さいね。
 
  ⇒  かりんちゃんママさんのブログ 「毎日がシュナ日和」


お会いした皆さん、男の子の育て方をいろいろ教えて下さりありがとうございました。これからも、新入り福丸をよろしくお願いいたしますね~。 

 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
by enjoy-garden | 2013-09-05 16:36 | キャバプー(犬)