みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

“福丸”と申します!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

昨日の箱の中身をご紹介いたします。

キャバプーの男の子が我が家へやってきました~!
f0205733_158096.jpg
名前は“福丸”と申します。

昨年あたりから3番目を迎えたいなとはずっと思ってきたのですが
希望していたのは大型犬の女の子でした。

ところがホームセンターでこの子に出会って夫婦共々一瞬で一目惚れ♡
夢有と友と一緒に一日3度も会いに行って、迎えることに決めました♪

女の子しか育てたことがないので初めての男の子はちょっと不安もありますが、また違った面白さがありそうで、とっても楽しみです♪
かなりのやんちゃ坊主ですが、人懐っこく愛嬌たっぷりでとても可愛い子です。ワンコ息子もどうぞよろしくお願いいたしますね。

夢有と友の反応はと言いますと・・・
f0205733_15343514.jpg
夢有はもうすでに受け入れてくれています。
きっと今回も夢有が子育てを手伝ってくれそうです。
友は付きまとわれるのがちょっと迷惑そう。。。
ゆっくり仲良くなってくれるといいなと思っています。

夢有と福丸の様子を撮影してみました。夢有は上手に誘って、優しく手加減して遊んであげているんですよ。ちょっと長い映像ですがご対面半日後の記録として載せさせていただきますね。


そして、遊んだあとの夢有です。
いつもは玄関のソファーで寝ていることが多いのですが、今はハウスのすぐ横のソファーで福丸を眺めながら寝ています。
とってもいいお姉ちゃんっぷりですよ。^^
f0205733_15465087.jpg

末っ子の座を奪われた友ちゃんは、いつもどおりこの場所で。^^
f0205733_15523914.jpg
先住犬の友ちゃん。絶対寂しい思いはさせないようにするから安心してね~。
 

**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2013-08-22 16:04 | キャバプー(犬)