人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しておりました m(_ _)m 

随分長い間、ご無沙汰しておりました。
昨年の夏からいろいろ重なって、ブログを更新する心境にはなれず
ズルズルとこんなに時間が経ってしまいました。

その間、こちらに書き込み下さった方、メールを下さった方には
ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさいでした。 m(_ _)m 
ご無沙汰しておりました m(_ _)m _f0205733_10185823.jpg


私の実家の父が眼の腫瘍摘出手術を受け・・・
義父が亡くなり・・・夫の実家を壊すことになったり・・・
それに付随して寂しいことが重なりました。

でも、少しづつ落ち着いてきて我が家にも春が訪れています。

この春はなかなか暖かくならず、
今日も最高気温が5度までしか上がらないという寒~い春ではありますが
庭に目をやるとクリスマスローズやエゾエンゴサクが咲き出していて、
ご無沙汰しておりました m(_ _)m _f0205733_10274843.jpg

ご無沙汰しておりました m(_ _)m _f0205733_10275842.jpg
あちこちで、宿根草の新芽もニョキニョキ♪
やはりみどりには癒されます。 (^^)

すっかりサボり癖がついていて、これからも超マイペースな更新となることとは思いますが、また庭の記録を再開したいと思います。
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。  m(_ _)m 

冒頭のワンコ娘達。後ろ姿はこんな風になっています。
ご無沙汰しておりました m(_ _)m _f0205733_10355011.jpg

『私達、夢有(むう)と友(とも)もまたよろしくお願いいたしま~す。』
ご無沙汰しておりました m(_ _)m _f0205733_10354022.jpg

by enjoy-garden | 2013-05-03 10:44 | 日常