みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

早朝の庭とワンコ娘たちのワクチン接種

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************** 

今日は最高気温が30.2度!本当に暑い一日でした。
いつもは夕方近くなってから写真を撮っているのですが
暑さにあたってからのお花は萎れているものも出るので
今日は朝のお散歩前に写してみました。

早朝の南側庭です。
f0205733_0383992.jpg
f0205733_0385494.jpg
早朝の蕾が開いてすぐのスノーグースは黄色みを帯びています。
f0205733_039130.jpg


アイスバーグとクレマチスのプリンセス ダイアナの共演も始まりました。
f0205733_0392645.jpg
f0205733_0393357.jpg


アンブリッジ ローズ。
f0205733_046469.jpg
淡いアプリコット色のコロンとした花姿。とても可愛らしいです♪
f0205733_0461379.jpg


朝日を浴びていっそう色濃く咲いているコーネリア。たわわに咲いています。
f0205733_0511166.jpg
全体像はこんな感じです。
f0205733_0505344.jpg


今朝はいちごを収穫しました。たった2個ですが。(笑)
f0205733_0594353.jpg
先週3日間にわたって、収穫間近のものをカラスに食い荒らされてしまいました。
CDやらクリスマスツリー用のキラキラをそばに置いたところ
パタリと被害が無くなっています。



ワンコ娘たちはワクチン接種に行ってきました。
待合室でのおふたりさん。
夢有は動物病院大好きなので他のワンちゃんや飼い主さんにご挨拶して忙しいのです。(笑)
こういう時には私の呼ぶ声も耳に入らないようです。
f0205733_18854.jpg
一方の甘えん坊友は私をずっと見ていてくれます。
f0205733_174752.jpg
「お利口さんに注射できたね~。」と褒めるとこの笑顔。
f0205733_182274.jpg
夢有と一緒ならば今回も余裕で注射してもらってきました~。

 
**********************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2012-06-29 23:23 | 庭の様子