みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

夢有、4歳になりました~!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************** 

3月3日は夢有のお誕生日でした。
今年で4歳になりました!
f0205733_22571169.jpg

沖縄県宮古島のいぬともカンパニーさんで生まれた夢有。
今では雪の中を走り回り、すっかり北国のワンコに育っています。
お誕生日に浮かぶ言葉は、いつも「おめでとう!」よりも先に「ありがとう!」

 生まれてきてくれてありがとう!
   うちの子になってくれてありがとう!
     友を可愛がってくれてありがとう!
       私たちの毎日に笑いと喜びをありがとう!

そんな感謝の気持ちで今年もお誕生日とお雛様の日をみんなで祝いました。
f0205733_236595.jpg
夢有と友にはワンコちらし寿司。
いつも通っている動物病院のオリジナルごはん、鹿肉リゾットの上に
ささみとブロッコリー、人参、さつまいもをトッピングしました。
大好きなもの盛りだくさんのお皿を前に
ふたりとも「くぅ~、くぅ~」声を出しながら待てしていました。(笑)
f0205733_2361240.jpg
もちろん、ふたりともあっという間の完食でした!

お雛様と一緒の記念写真は今日撮りました。
f0205733_23245391.jpg
トリミングあがりホヤホヤの二人です♪
f0205733_2325240.jpg

今日はゴーイングメリーさんでトリミングをしていただいてきました。
「お雛様を早く片付けないと嫁に行き遅れる。」と言われていますが
私はすでにず~っと前に嫁に来ていますし(笑)
夢有と友は嫁には出しませんからねっ。(^▽^)
せっかくの記念写真はおめかししている時の方がいいです~、と言うことで
今日撮影することにしていました。

でも、トリミングで疲れているふたりは無表情に待てをしていて
こんな写真しか撮れませんでした。

せっかく可愛くしていただいたのに、お顔、カチンコチン。
来年のカレンダーに使いたかったんだけどな~。

でも、私にとってはこれも大切な記念写真なのですよね。
毎日が記念日!という感じです♪^^

**********************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2012-03-05 23:49 | キャバプー(犬)