みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

ゴーイングメリーさんへ行ってきました!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************** 

昨日は夢有と友のトリミングの日で、ゴーイングメリーさんでお世話になってきました~。

ふたりはゴーイングメリーさんが大好きで、駐車場に着くなり車の中で
『くぅ~くぅ~』言い出します。^^

いつも朝にふたりを預けて終わる少し前に私もお邪魔してカフェで遊ばせていただいてます。

昨日はずっと会えたらいいな~と思っていたブログ・のんびりまったり
あずきちゃんと会えました♪(^^♪
f0205733_9555331.jpg
あずきちゃんは昨年の12月10日にヘルニアを発症し手術して
現在ママさんと一緒にリハビリを頑張っているところです。
まだ、後ろ足は動かないそうですが車いすも上手に乗りこなし、
ママさんや姉妹犬のらびちゃんとともに以前と変わらずお出かけもして
元気いっぱいでした。!(^^)!
f0205733_9571622.jpg


車いす無しでも、動きは軽やかです。
『あずきちゃ~~ん♪』と呼ぶと、スルスルスルと駆け寄ってきてくれました。
(↓写真をつなぎ合わせたものなのですが、こんな感じに可愛いです♪)
前足だけでいっぱい動いているので腕と胸の筋肉が厚くなっていてご立派でしたよ。(^^)

朗らかな笑顔であずきちゃんのリハビリについてお話して下さったあずらびママさん。
前向きでとっても素敵だな~と思いました。

ママさんと一緒にあずきちゃんのリハビリを支えるらびちゃん。
f0205733_10113850.jpg
おっとりとしたお目々が可愛い美人さんです。
f0205733_10115470.jpg


他にも可愛いワンコちゃんがいっぱいでした。
ゴーイングメリーさんで生まれたイシリーちゃん。パピーちゃんの可愛さ全開でした♪
f0205733_10123497.jpg
看板犬のピエール君は格好いい!!
f0205733_10125427.jpg
友は『よろしくお願いします~♪』のゴロンちょしていました。^^
f0205733_1013217.jpg
お留守番中のティアラちゃん
f0205733_10132210.jpg
あずらびママさんに甘えながら、お利口さんにしていましたよ。
f0205733_10133424.jpg
あずらびママさんと一緒にダンスも披露してくれて可愛かったです♪
f0205733_10134214.jpg


うまうまタイムにはトリマーのサキさんの周りにみんな集合です。
f0205733_10243939.jpg
こうやって遊んでもらえるからゴーイングメリーさんは楽しいのですね♪

カットしていただいてすっきりした夢有と友。
f0205733_10321836.jpg

可愛くなったふたりをご披露したかったのですが
帰宅後はこのように爆睡でした~。(笑)

 **********************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2012-01-26 10:47 | キャバプー(犬)