みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!

大変長い間、ご無沙汰しておりました。
ずいぶん遅れましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は日本中で心痛めることの多いきびしい年でした。
そして私事でも7月に実家の母が悪性リンパ腫となり
闘病を見守りながらいろいろな思いが交錯する一年となりました。

その間、たくさんの方々に支え、励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

お蔭様で母は年末に退院することができ
お正月は実家で家族揃ってお祝いできました。

今年はみんなが笑顔で過ごせる毎日となってほしいですね。

そして、運命自招と信じて…
どんなことが降りかかってきても、希望を持って
前向きに乗り越えてゆく強さをもって暮らしてゆきたいなと思います。


7月に「しばらくお休みいたします」と書きました時には
温かなコメントやメールをいただきましてありがとうございました。
とても嬉しい気持ちで読ませていただいていました。
あまりパソコンに向かう気持ちになれなくて、
とっても長い「しばらく」になってしまい、お返事も書かずじまいになってしまいまして
ごめんなさいでした。

只今庭は雪の下で冬籠り中です。
庭のオフシーズンには引き続き更新が滞るかもしれませんが
今後もお付き合いいただければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。  m(__)m

最後にワンコ娘たち♪
二人とも仲良く元気です!
f0205733_15453542.jpg
        「私たちのことも、どうぞよろしくお願いいたします♪」
[PR]
by enjoy-garden | 2012-01-06 16:19 | 日常