人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい出逢い♪と今日の庭

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

今日は異母姉妹の小麦ちゃんママから小麦ちゃんの同腹の弟、こてつ君が
東京から遊びに来てくれるとのご連絡をいただき
ゴーイングメリーさんへ会いに行ってきました。

小麦ちゃんとこてつくんは夢有と友にとっては母違いの妹・弟になります。
マルチーズとトイプードルのミックス犬、マルプーちゃんです。
こてつくん、初めまして~。お目々の大きなハンサム君でした。
いつも目をキラキラさせてご機嫌な笑顔。小麦ちゃんにそっくりです。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_23484950.jpg
とてもフレンドリーなところは小麦ちゃんや夢有・友と同じでした。
こういう横顔は友とも似ているな~と思いました。(^^♪
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_2349234.jpg
上から2番目がこてつ君、3番目が小麦ちゃんです。
本当にそっくりな可愛い子ちゃん達です。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_23492629.jpg

本当は宮古島出身の4ワンで整列記念写真を撮りたかったのですが
みんな元気すぎてそれは無理でした。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_020545.jpg
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0211036.jpg
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0212094.jpg
夢有&友の異母弟くんにこうしてご対面できてとっても嬉しかったです。
小麦ちゃんママさん、こてつ君ママさん、このような機会を作って下さってありがとうございました!


今日の庭から。
アイスバーグとクレマチス・プリンセスダイアナが共演しだしました。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0321968.jpg
アイスバーグ越しに、アーチで咲くスノーグース
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0415563.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサールの横顔
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0421486.jpg
アブラハム・ダービー(左)の横で咲くボウベルズ(右)。つるサマースノーはもうすぐです。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0422650.jpg
シャルロットの黄色が退色してきてとても綺麗になってきましたので
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_0424794.jpg
化粧鉢に入れて玄関前に置きました。
嬉しい出逢い♪と今日の庭_f0205733_1005390.jpg


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
by enjoy-garden | 2011-07-03 01:00 | キャバプー(犬)