みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

持って来い遊び

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

椅子に座っていると足の上にミツバチさんのオモチャがそっと乗っけられまして
f0205733_13155492.jpg
目の前には遊ぶ気満々の目をして見上げる夢有(下)と友(上)。
f0205733_1316783.jpg
持って来い遊びは、だいたいこのようにして始まります。

ふたりを比べると、友のほうが身体が柔らかく瞬発力もあり運動神経がいいようで
投げたオモチャをしなやかな動きでジャンピングキャッチできてしまいます。
一方の夢有はちょっと鈍くさい。。。(笑)

何も考えずにオモチャを放ると最近はほとんど友がジャンプしてキャッチしてしまいます。
夢有はというと、的外れなところでジャンプして失敗するとションボリ。。。
やる気満々なだけにちょっと可哀想なことも。(^_^;)

でも、地上戦ではかなり頑張っていますよ。
普段、まったく唸ったりすることの無い夢有ですが、持って来い遊びの地上戦だけは唸るほど気合がはいります。(笑)

お時間ありましたら、その様子は動画でご覧下さいね。
(私の声が入っていましてすみません。m(_ _)m)

 


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-06-19 13:50 | キャバプー(犬)