みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーしました~(*^-^*)

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

昨日の午後はワンコ娘達のおうちシャンプーをしました。
ふたりとも割りと嫌がらずに頑張ってくれました。

               『これからシャンプーですぅ~。』
f0205733_7443553.jpg
          目の前にカメラの付いた三脚があるので気になっている夢有。

シャンプー中の様子は動画でご覧下さいね。(下の画面をクリックして下さいませ♪)
夢有は後ろ足を洗う時に足を上げて手伝ってくれます。^^


 ☆「くぅ~くぅ~」声を出しているのはユーティリティの外で待っている寂しがりの友です。(笑)


パピーの頃の友はこの洗面台が怖くて随分暴れていたのですが
最近やっと落ち着いていられるようになりました。



  

  『私は時々ママと一緒にお風呂にも入りましゅよ。』
f0205733_7592958.jpg

夢有は湯船に入るのは苦手ですが、寂しがり屋の友はどこにでもついてきます。^^


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-05-28 08:00 | キャバプー(犬)