みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランでのふたり

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

犬と森林浴さんの冬祭りに参加して以来、夢有と友がとても楽しそうなので
その後も週末にはみんなでお邪魔するようになりました。

リード無しで走り回る様子は本当に生き生きとしていて嬉しそうなのです。(友)
f0205733_12451335.jpg
慣れてきたふたりは大きなワンちゃんにも自分達から進んでご挨拶しに行くようになってきました。
f0205733_12502378.jpg
みんな優しいワンちゃんで大きさに関係なく遊んでもらっています。
f0205733_1254163.jpg
先日は湧き水のプールに入ってお水を飲むワンちゃんもいましたよ。
雪は残っていても少しずつ暖かくなってきているんですね。
f0205733_136696.jpg

お水に入って大丈夫かしら~?とおそるおそる眺める夢有&友。(笑)
f0205733_1313870.jpg


いつもワンセットで行動することの多い夢有と友ですが
最近は少しずつそれぞれ別れて遊ぶようにもなってきました。
昨日の友は後半ずっとアラミス君と一緒でした。
f0205733_13223579.jpg
アラミス君、カッコいいワンちゃんです。
f0205733_13224857.jpg
その頃夢有は、ひとりでクンクンニオイ嗅ぎに熱中。(笑)
遊び方にもふたりの個性が現れます。
f0205733_13315119.jpg

でも、最後には夢有の元へ駆け寄る友。やはりふたりは姉妹ですね~。(^^♪
f0205733_13405815.jpg


昨日は初めてドッグカフェへ行った時以来遊んでいただいているティアラちゃん&ママさんともお会いできました。
写真を撮れなかったのですが、こちらは昨年3月のティアラちゃんと夢有です。
f0205733_12265450.jpg
この頃はまだ妹の友がいなくて一人っ子の夢有でしたので
ティアラちゃんと一緒にマッタリとカフェのママさんに甘えていました。
f0205733_1227796.jpg
夢有はお友達のティアラちゃんを見つけると駆け寄って行きました。
ワンコ同士もお友達に会えると嬉しいのですね♪
写真は撮れなかったのですが、可愛いシュナウザーのカリンちゃんにも会えて
飼い主の私達もとても楽しい休日でした~。
 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-03-07 14:01 | キャバプー(犬)