みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

3月3日はお誕生日♪

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

昨日はお雛様の日でしたね。
我が家でもワンコ娘達のためにお雛様を飾ってお祝いしましたよ。
f0205733_15125229.jpg

そして3月3日は夢有のお誕生日でした。


             『ワタクシ、3歳になりました~!』
f0205733_15131876.jpg

夢有も前日に動物病院でバースデードックを受けまして
健康には問題なし!とのお墨付きをいただきました。
元気であることが何よりの幸せ♪ 本当に良かったです。(^-^)

1月からダイエットも頑張ってきましたが、目標の4.9キロに到達できました。
でも、レントゲン写真ではまだ余計な皮下脂肪が少しあるようで
夢有は4.6~4.7キロくらいが適正体重だとのことです。
この調子で引き続きゆっくり減量してゆけるよう頑張ります。

まだダイエット途中の夢有ちゃんでありますが特別な日には少しだけウマウマ食べてもいいよね。
と言うことで、昨日はケーキでお祝いしましたよ。
今年はレアチーズケーキです。
f0205733_14502843.jpg
友ちゃんも一緒にお祝いです。
f0205733_14504026.jpg
こんなに美味しそうなのに『待って!』だなんて、辛いわね~。(笑)
f0205733_14505911.jpg
『どうぞ♪』の声がかかると夢有はチーズケーキに、友はクッキーに飛びつきました。
でも、この量を一度に食べてしまうのは多いので、カットして8分の1ずつのウマウマにしました。
なので、今日も残りが当たりましたよ。^^
f0205733_14511276.jpg


そして、昨日は夢有宛てに宅急便が届きました。
夢有と友にお揃いのお洋服!!天使ちゃんです♪
f0205733_15391683.jpg

Mちゃん、いつもありがとう~。
夢有と友はまさに我が家の天使です。時々、イタズラもするけれどね。。。

宮古島で生まれたワンコが北海道へ。。
本当にこの出会いは縁ですね。
夢有と出会えたから、今我が家には友もいます。
お誕生日が来るたびに思います。

        『生まれてきてくれて、ありがとう~。』
 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-03-04 15:59 | キャバプー(犬)