みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

犬森さんの冬祭りに行ってきました!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

11~13日の連休は北海道の各地で雪祭り、冬祭りが行われていましたね。
ワンコのための冬祭りも犬と森林浴さんで行われていまして
我が家でもワンコ娘達を連れて行ってきました!

犬と森林浴さんはとっても広いドッグランでワンコを思いっきり自由に遊ばせることが出来ます。
大きなワンコ、小さなワンコが入り混じり、飼い主も童心に返って犬達と遊ぶ、楽しいお祭りでした。
お祭り1日目は63犬が集まったそうです。
f0205733_0363481.jpg
みんなクンクンしあってご挨拶。
f0205733_0365497.jpg
f0205733_037823.jpg
いろんなところをクンクンしながら探検し・・・
f0205733_0371686.jpg
追いかけっこをして遊びました。
f0205733_037284.jpg
いろんなワンちゃんと触れ合えて、犬好きにとってここはパラダイスです♪
f0205733_0374531.jpg
夢有もこちらに来ると全速力で走ります。
一緒に走っていた妹はあっという間に追い越されていました。^^
f0205733_0375836.jpg


こちらに遊びに来て、嬉しい発見が有りましたよ。
自由に他のワンちゃんと遊んでかなり遠くまで離れても、呼ぶとちゃんとダッシュで戻ってくる夢有&友。
私達が移動すると、それに伴って歩いてくれる夢有&友。
リード無しで広い所に放したら、どんなことになるやら?と心配しましたが
ちゃんと私達を意識していてくれて、うちの子になっているんだな~と分かりました。
飼い主を喜ばせてくれて、可愛いですね♪♪(*^-^*)

犬森さんの冬祭りの詳しい様子はこちらでご覧下さい。↓
夢有と友の写真も載せていただいてます♪     2月11日   2月13日 


冬祭りも終わり、今日(14日)は久しぶりにトリミングに行ってふたりともスッキリしてきました。

                     夢有ちゃん
f0205733_113818.jpg
                     友ちゃん(最近、にっこにこ笑います。^^)
f0205733_1132968.jpg


 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-02-15 01:35 | キャバプー(犬)