人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

寒くても雪遊び

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

ここ数日、晴れの日が続いています。
雪かき作業が無くて楽チンです♪
 (と言っても、ほとんどしてくれているのは夫なのですが・・・・)(笑)

晴れた冬の朝は放射冷却現象で気温が下がります。
今朝の旭川は-20.7度。この冬一番の冷え込みとなりました。

そんな中、ワンコ娘のおふたりさんは動物病院のドッグランで遊んできましたよ。
お出かけ前の夢有ちゃん。 お散歩の支度を始めると嬉しくて目がキラキラです。^^
寒くても雪遊び_f0205733_14363090.jpg

友ちゃんは嬉しくて家中を走り回り、撮影どころではありませんでした。

出かけたのは正午過ぎだったのですが、お昼になってもまだ気温は-9度でした。
でも、身体の慣れもあるのでしょうが気温は低くても太陽が出ていると暖かく感じるものですね。
お天気のいい外で自由に遊べて、二人ともとても楽しそうでした。
寒くても雪遊び_f0205733_14595572.jpg
  
             夢有
寒くても雪遊び_f0205733_150672.jpg

             友
寒くても雪遊び_f0205733_1501444.jpg


遊ぶ様子を動画でもご覧下さいませ。




お揃いの赤いウエアーを着てるので見分け辛いかもしれませんが
元気にひたすら走り回ってるのが友で、クンクンとニオイ嗅ぎを楽しんでいるのが夢有です。
この違いは性格なのか・・・2才の年齢差のためなのか・・・。
きっと、どちらもなのでしょうね。(^-^)


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
by enjoy-garden | 2011-01-28 15:23 | キャバプー(犬)