みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

大変遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

昨年は更新も不定期な拙いブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
今年ものんびりペースでお庭のこと、ワンコ娘達のことを中心に書いてゆきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

今年はお庭作りを始めて3年目のシーズンを迎えることになりますので
もう少し進化したお庭にしてゆきたいと思っております。

さてさて・・・ワンコ娘たちからも晴れ着姿でご挨拶を。

               「今年もよろしくお願いいたします。」
f0205733_1202918.jpg

着物を着て神妙な表情のおふたりさんです。特に夢有ちゃん(右)、固まっています。(^-^)
左が友ちゃん11ヶ月、5キロになりました。右は夢有ちゃん2歳10ヶ月、5.3キロです。
夢有ちゃんは先日動物病院へ行って、ちょっと太り過ぎと指摘され
今年は4.9キロを目標にダイエットを始めることになりました。

太りすぎは私の責任ですね。
気を付けていたつもりでしたが、ついついパピーの食いしん坊友ちゃんと一緒にご飯をあげると
量が増えていたのですね。
元気で長生きしてもらいたいので、ダイエット頑張ります!

友ちゃんはとっても脚が長くてスマートで、夢有ちゃんのお下がりの着物は袖が短くてツンツルテンでした。(笑)
ちなみに昨年のお正月の夢有ちゃんは・・・。
赤の着物は夢有ちゃんが着ても短めでしたね。^^
こうして比べると1年前のお顔はあどけない。。お姉ちゃんになって貫禄が出てきたみたいです。
f0205733_136630.jpg


着物の後ろはこんな感じです。
(夢有ちゃんは遊んでいるうちにはだけてしまいました)
f0205733_146397.jpg



冬の間はすっかりワンコブログになってしまいそうですが
今年もお付き合いいただけましたら、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2011-01-07 07:45 | キャバプー(犬)