みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます。m(_ _)m

父のこと、ご心配いただき、応援いただき本当にありがとうございます。
倒れてから10日経ちましたがまだ意識は戻りません。
温かい父の体温に触れながら命あることに感謝し、もう一度父と話をしたいと祈る毎日です。

家族が健康であることが何よりの幸せですね。
今は庭の作業も何も出来ずにおります。
冬囲いもまだそのままで・・・。
私たちにとっては今年の春が寒いので助かっています。

子犬の友ちゃんをお迎えしてすぐにこのような事態になってしまったので
お留守番ばかりさせていて可哀想なことをしておりますが
夢有ちゃんがとてもよく面倒を見てくれるので頼りになります。

おトイレトレーニングもチッチはほぼ完璧に夢有ちゃんが躾けてくれました。
さすがにウンチの方はまだ自分でおトイレに行ってするということは出来ないのですが・・・。^^

いつも一緒に寄り添っている姉妹を見ていると凹んだ気持ちに元気を与えてくれます。

動画はふたりの遊んでいる様子です。
夢有ちゃんは手加減しながら遊んであげて、いつも友ちゃんの様子を見守ってくれています。
仲良し姉妹

そして、いっぱい遊んだ後は、一緒にお昼寝。
(あまりお手入れをしてあげられなくて、ボサボサ状態の夢有ちゃんなのです。ごめんね~。)
f0205733_121601.jpg
ふたりで眠れる大き目のベッドもあるのですが
なぜかいつもこのクレートにギュウギュウ詰めになって仲良く寝ています。
f0205733_12161575.jpg
あれれ??友ちゃんはどこに行ったのかしら?と思って覗くと・・・
f0205733_12162650.jpg
こんな奥に丸まっていることも・・・(笑)
f0205733_12163643.jpg

とにかく仲の良いふたりです。
ふたりでいてくれるから安心してお留守番をさせていられます。
このようなふたりの寝顔を見ていると、友ちゃんをお迎えして本当に良かったと思います。


     温かいコメントをいただき、ありがとうございます。     
     ありがたく読ませていただいておりますが、返信が出来なくて御免なさい。。
     本当にありがとうございます。  m(_ _)m


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2010-04-24 12:31 | 日常