人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

友ちゃんがやってきました~!

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

昨夜、無事に友ちゃんが我が家へやってきました。
元気で人懐っこくてとっても可愛い子です♪♪(*^-^*)
友ちゃんがやってきました~!_f0205733_2350417.jpg
いぬともカンパニーさんのところでいっぱい名前を呼んで貰って可愛がられて育ってきたので
もうすでに自分の名前を覚えていて『友ちゃん♪』と呼ぶとどこからでも駆け寄ってきてくれます。
そして膝の上によじ登ってきてお座り。^^
友ちゃんの人懐っこさを見ていると、この2ヶ月本当に愛情を注いで育てていただいたことがよく分かります。
いい子を育てていただき、本当にありがとうございました。

姉妹の関係もとってもいい感じです。
友ちゃんがやってきました~!_f0205733_23531768.jpg
急に夢有ちゃんがお姉ちゃんぽくなって、ビックリしている程なんですよ。

今日はふたりの姿を見ながら顔が緩みっぱなしの一日でした。
ふたりの一日目の様子は是非動画でご覧下さいね。^^

一緒にお部屋を探索中




無邪気に遊ぶ友ちゃんとそれを見守る夢有ちゃん





**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
by enjoy-garden | 2010-04-11 00:28 | キャバプー(犬)