みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

初めてのドッグカフェ

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

前回の終わりに次は我が家のビックニュースをお伝えしますと書きましたが
お伝えできるのは数日後になると思いますので、ちょっとその前に・・・

先日、素人蕎麦打ち段位認定大会があり、私も今年は2段に挑戦し無事合格することができました。
大会前日から現地入りしていたもので、丸二日間主人とお留守番していたお嬢さん。
私が帰宅したときには、大興奮してお迎えしてくれて、それ以来私から片時も離れません。

寂しい思いさせてごめんね。 私もとっても寂しかったよ。

ということで、月曜日に雪花。さんがよく利用されているゴーイング メリーさん
妹も誘って一緒にお出掛けしました。
初めてのドッグカフェ、ドッグランです。
お嬢さんはどんな反応を示すかと、楽しみに出掛けました♪

ヒト大好き!ワンコ大好き!なお嬢さんはとっても楽しかったようです。
みんなにおなかを見せてご挨拶し、抱っこしてもらってご満悦のこの笑顔♪
f0205733_10301618.jpg
f0205733_10302421.jpg

嬉しそうにしている彼女を見て、私も嬉しくなりました♪

f0205733_10455544.jpg
優しいお店のママさんに可愛がってもらい、お友達とともにいっぱい甘えていました。
f0205733_104656.jpg


ところが、気の弱いお嬢さんの一面も発見しましたよ。
他のワンちゃん同士が唸って吠えだすと・・・
f0205733_10511840.jpg

自分に向けられた吠え声でもないのに、シッポを下げてテーブルの下に隠れ固まってしまいました。(笑)
かなりのビビリ屋さんのこの表情には可哀想やら可笑しいやらでした。

その後、お店の方がみんなにおやつをくれて
お嬢さんも気を取り直してそばに寄って行ったものの、みんなに横から先に食べられてしまい
あららのら~なのでした。(笑)
でも、最後に離れたところで特別にお口に入れてもらえてよかったね。
f0205733_1165412.jpg
ワンコの競争社会では少し弱いところが発覚しましたがそれも彼女らしいところでしょう。
(普段、鳥さん兄ちゃんとのオヤツ競争でも負けています。(^_^;)
次は自分でゲットできるよう、頑張りましょう!

その後、ドッグランでも遊んできましたよ。
f0205733_11184230.jpg

雪まみれになって走りました。
初めてのドッグカフェ、ドッグランはこうして楽しく体験できました。


最後に今日の玄関から見た中庭の様子です。
f0205733_1127164.jpg
中庭が一番雪解けが進んでいて数日前からクリスマスローズが顔を出しています。
中心部にはつぼみも見えていますよ♪(*^-^*)
f0205733_11272565.jpg


 
**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2010-03-10 11:36 | キャバプー(犬)