みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら・・・

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

ご挨拶が大変遅くなりました。  m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログへのコメントや応援のポチをいただきまして
本当にありがとうございました。
また、読んで下さるだけの方も、ご訪問ありがとうございました。

不定期の更新しか出来ずにおりますが
ここで皆さんと交流させていただくことでとても励みになっております。
そして、庭の記録を残したいと思って書き始めたブログでしたが
言葉を交わしながらいろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます。

今年も少しずつ庭を進化させてゆければいいなと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 


             ********


晴れ姿のお嬢さんからも、ご挨拶です。 
『おめでとうございましゅ。今年もいい一年でありますように~♪』
f0205733_1241741.jpg


昨年末にいただいたコメント、嬉しく読ませていただいておりました。
お返事が遅れていまして、ごめんなさい。
もう少し、お待ち下さいね。

**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2010-01-08 01:34 | キャバプー(犬)