みどりに囲まれる幸せ

garden33.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんからのプレゼント♪

人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             一日一回クリックして応援していただけたら嬉しいです。  
             よろしくお願いします。 m(_ _)m

********************************************** 

昨夜、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
我が家ではチキンとワインでささやかながらクリスマスパーティーをしました。
(夫は昨日が前夜祭、今夜は本祭り、明日は後夜祭だと申して
毎日ワインを飲む気満々のお祝いムードです。(笑))

今朝の気温はマイナス15.2度。
とっても冷え込んだクリスマスの朝となりました。
f0205733_11351785.jpg
うちのお嬢さんにもサンタさんからのプレゼントが届きましたよ。
f0205733_11354673.jpg
たくさんの方に可愛がっていただいて本当に幸せワンコです。(*^-^*)
f0205733_11362057.jpg
今朝はプレゼントの豚のあばら骨をご馳走になりました。
ソフトに煮てあってとっても美味しそう♪
マテをしているお嬢さんの眼差しは真剣そのものです。(笑)
f0205733_11363247.jpg
『早くぅ~~~っ!』      マテが長かったため、時折切ない目をしてこちらを見ます。(笑)
f0205733_11365453.jpg
『はい、どうぞ。』の掛け声とともにすごい勢いで食べ始めました。
美味しいものはもっとゆっくり食べるといいのにぃ。。。
アッという間に完食してしまいました。
f0205733_1137490.jpg
とっても美味しかったのでしょうね~。
その後、随分長い間お皿を舐め続けていたお嬢さんでした。(*^-^*)



そして・・・
サンタさんからビデオメッセージとともに良い子認定証もいただきましたよ。
f0205733_11371388.jpg

届いたビデオはこちらで来年の1月31日までご覧になれます。⇒  サンタさんからのビデオメッセージ♪

実はお嬢さん、来春お姉ちゃんになる予定です。
ますます良い子になってくれますように~。


毎度、親バカ炸裂しておりまして本当にスミマセン。。。(^_^;)

サンタさんからの良い子認定証はBBIQで作ってもらえます。⇒ BBIQ

良い子の皆さんもいかがですか?


**********************************************

 人気ブログランキングへ ←花・ガーデニングのブログランキングに登録しています。
             応援、ありがとうございます。 m(_ _)m
[PR]
by enjoy-garden | 2009-12-25 12:23 | キャバプー(犬)